[トップへ] [大喜利へ]
与太郎日記

みなさんの力で与太郎の行動や思考を広げてください。
閲覧者

番号 お名前 感想 投稿日
127 無記名さん 15.00ところが面白いです。 14/03/10..21:09
126 無記名さん 現代的ww 12/08/04..16:08
125 無記名さん もう12時間遅れてレバね 11/11/09..18:10
124 じゅんさん 長いものが命を大切にいったので相手の方が空いてんのかと聞いたんだよ 11/11/09..18:09
123 ブラックオニキスさん タイムトラベラーなら早く過去へ行って親と相談しろ! 10/10/10..06:06
122 無記名さん お、おい・・・。 10/03/29..08:28
121 無記名さん 与太郎君の頭って、やっぱり天然ボケなんやね 08/12/27..10:51
120 無記名さん これだから、お父つあんの言うことは信じられないのダ 08/11/19..11:51
119 木の枝幽霊さん 像が卵を産むかよっ 08/10/07..08:35
118 虚無死神さん 親の顔なぞ本気で見るやつがない。 08/07/21..02:43
117 無記名さん 鈍なる奴だ,ハトが50銭を食べるものか,料理して食べさせろ 08/06/25..18:29
116 おはげやしきさん 何じゃ?熊さんが自分の死骸を抱くとは?不思議 07/09/29..18:41
115 おはげやしきさん しらけ鳥が飛んでいくよ 07/09/01..04:26
114 岩間さん こいつとだけはキスしたくない。 07/08/17..00:03
113 おはげやしきさん ああ ずいずいだなあ  07/08/08..05:08
112 院華亭 可白さん 隣のおばさんは歯が丈夫だからなぁ。たしか博多の生まれだよ。 07/03/06..10:44
111 あきかぜ亭 勝正さん 「はい!チーズ!」って言ってくるときもあるからチーズを用意しておきな。 06/12/09..13:10
110 秋團治さん お雛様の太刀の鍔って値打ちもんだぜ。隣の植木屋の息子がそれで焼き芋買って食べたらしい。 06/11/20..21:33
109 秋團治さん お前のおじさんも犬から熊の胆を採ろうと考えてる人だからね。鹿と間違えるなとおじさんに言っておきな。 06/11/20..21:29
108 秋團治さん 酒はちゃんと焼いて喰わないと毒だよ。 06/11/20..21:21




管理番号 合鍵番号

aribai Ver0.5 Created by Tacky