[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

秋團治さんが見た日記には

9:00 目が覚めた
12:30  右の鼻の穴と左の鼻の穴のダブルで鼻くそをほじっていたら、鼻血もダブルで出た。
13:00  腹へった〜
15:30  ノミに刺されて薬屋さんへ行ったら「お前に付ける薬はない」って、ノミ薬をくれた。
16:00  何かと言うと「お前は二十歳なんだから・・・」って言うけど、なりたくて二十歳になったわけじゃねえや!!
18:30 猫が寝転んでた。
19:00  お店の旦那が若旦那に「お前のような子を産んだ覚えはない!」って怒ってたけど、あそこの家じゃ旦那が子供を産むのかな?
20:00  お父つあんに言われておじさんの家を褒めに行ったら、おじさんちの牛が馬フンをしていた。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼秋團治さんの感想は▼
お前のおじさんも犬から熊の胆を採ろうと考えてる人だからね。鹿と間違えるなとおじさんに言っておきな。



aribai Ver0.5 Created by Tacky