[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

秋團治さんが見た日記には

9:30 目が覚めた
12:00 「どうして餅はカビるんだろう?」って聞かれた彦六おじさんが、「早く食べないからだ」って言ってたけど、だからうちの餅はカビないんだ・・・
14:30  おとっつあんが「お前は拾ってきた子だ!」って怒るけど、もっとお金持ちに拾われたかった。
15:00 ワールドカップ代表にマキ選手が選ばれたって。初めて女性が選ばれたんだな。
17:30 お雛様の刀のつばを見つけた。
18:00  蚊にも効くって言うから、蚊に刺されたところへ殺虫剤を掛けたけど、かゆみが止まらない。
19:00  火炎太鼓の変わりに火炎放射器を手に入れた。
21:30  気象庁の運動会が、雨で中止になったんだって。
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼秋團治さんの感想は▼
お雛様の太刀の鍔って値打ちもんだぜ。隣の植木屋の息子がそれで焼き芋買って食べたらしい。



aribai Ver0.5 Created by Tacky