[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

あきかぜ亭 勝正さんが見た日記には

7:30 目が覚めた
10:30 ちょっと気になることがある。僕は起きている時のことしか憶えていない。もしかして僕は寝たことがないのかもしれない!
11:30  おっかさんが「はさみが切れない」って言ってるけど、さっきトタンを切ったときは良く切れたのになァ。
12:00 目覚まし時計が12時間遅れでなった!
13:00  今日はおじさんにカボチャを売りに行かされた。
14:00  道具屋になろうと決意して店を出すが失敗した。
16:30  寄席で小噺を覚えたので子供達に自慢しようと思って、「雨が漏るよ」って言ったら、「やぁね」って、先に言われてしまった。
17:30 みんなが笑って写っているのに、あたいだけ悩んでいるのは「1+1=?」なんて聞くからだ。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼あきかぜ亭 勝正さんの感想は▼
「はい!チーズ!」って言ってくるときもあるからチーズを用意しておきな。



aribai Ver0.5 Created by Tacky