[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

院華亭 可白さんが見た日記には

7:00 目が覚めた
11:00  修学旅行で那覇空港に行った。誰も笑ってなんかいないじゃないか。
12:00  火炎太鼓の変わりに火炎放射器を手に入れた。
14:30 「六さんがお父つあんに会いたがってる」って言ったら、お父つあんは出掛けて行ったけど、帰って来て「そんなこと言ってないそうじゃないか!」って怒られちゃった。。。 確かに「親の顔が見たい」って言ったのにな。。。
15:00  カボチャを作る奴がいるから買うのか、買う奴がいるから作るのかわからねえけど、間の悪い奴は間へ入って売って歩かなきゃなきゃならねえ。
17:30  隣のおばさんは、今夜はお鍋を食べるんだって。
18:30 石垣のトカゲを殴ったらおっかあにヤモリだろ馬鹿って叱られた。
19:30  池の鯉が死にかけていたけど、お医者様でも草津の湯でも治らないんだって。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼院華亭 可白さんの感想は▼
隣のおばさんは歯が丈夫だからなぁ。たしか博多の生まれだよ。



aribai Ver0.5 Created by Tacky