[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

おはげやしきさんが見た日記には

7:30 目が覚めた
10:00 茶屋の前のお地蔵様が倒れていた。団子をお供えしておいた。起き上がれよ。
12:30 「酒粕を喰った」と言わず「酒を飲んだ」と言った方が、景気がいいと言われたので「酒を飲んだ」と言ったけど、景気は良くならない。
13:30  今日はおじさんにカボチャを売りに行かされた。
15:30 「たけや、さおだけ」って怒鳴ってる人がいるけど、爆笑問題の田中さんは片方有るだけ竹谷さんよりましだ。
16:30  道具屋になろうと決意して店を出すが失敗した。
17:30 ふと四葉のクローバーを探したくなる
18:30  お父つあんが「おじさんの家から電話をするから待ってろ」と言って出ていったので、受話器を持ってずっと待ってるのに、未だにかかってこない。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼おはげやしきさんの感想は▼
ああ ずいずいだなあ 



aribai Ver0.5 Created by Tacky