[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

岩間さんが見た日記には

9:30 目が覚めた
12:30 ふと四葉のクローバーを探したくなる
13:00 昼ごはんは、茶屋でお茶葉を食べた
14:00  隣のおばさんは、今夜はお鍋を食べるんだって。
15:00  池の鯉が死にかけていたけど、お医者様でも草津の湯でも治らないんだって。
17:30  ノミに刺されて薬屋さんへ行ったら「お前に付ける薬はない」って、ノミ薬をくれた。
18:00 ねる
19:00  ヒョロビリの股引をはいてみたらやっぱり破れた。
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼岩間さんの感想は▼
こいつとだけはキスしたくない。



aribai Ver0.5 Created by Tacky