[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

おはげやしきさんが見た日記には

7:00 目が覚めた
10:30 カラスがあたいの顔を見て「アホウアホウ」って鳴いてた。
11:00  酒粕を食って「酒を呑んだ」と言えば景気が良くなるって言われたけど、全然景気が良くならない。
12:00  親方に「お前の頭には糠味噌が詰まってる」って言われたけど、野菜はどこから入れるんだろう?
14:30  紋次郎の楊子の真似して団子の串をくわえたら、喉ちんこつっついちゃった。
15:30  お父つあんに言われておじさんの家を褒めに行ったら、おじさんちの牛が馬フンをしていた。
16:30  縁日に行ってたこ焼きを買って、急いで帰ったら、中がグズグズになっていた。
17:00 あ、また時間が過ぎてる。おかしいなあ、横になって起きたら三時間も経ってる。僕はタイムトラベラーかも知れない!
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼おはげやしきさんの感想は▼
しらけ鳥が飛んでいくよ



aribai Ver0.5 Created by Tacky