[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

おはげやしきさんが見た日記には

9:00 目が覚めた
13:30  ワールドカップってどんなに大きいオッパイかと思ってテレビを見たら、男がボールを蹴って遊んでいるだけだった
14:30  おとっつあんが「お前は拾ってきた子だ!」って怒るけど、もっとお金持ちに拾われたかった。
15:30  ニュースを見てたら、セイジがどうだとか言ってたけど、おじさんが「お世辞のひとつも覚えろ。」って言ってたことなのかな。
16:00  ご飯を食べて昼寝する
17:00  木から生えているのはキノコで、竹から生えてるのはタケノコなんだって。。。土から生えてるのはツチノコに間違いない!
18:00  今日はブクブクあぶくが出るお風呂へ入った。 おならをしてもわからないので具合が良い。
21:30  今日浅草で、長屋の熊さんが自分の死骸を抱いて頭をひねっていた
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼おはげやしきさんの感想は▼
何じゃ?熊さんが自分の死骸を抱くとは?不思議



aribai Ver0.5 Created by Tacky