[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

7:30 目が覚めた
11:30 大相撲でモーニングブルードラゴンが優勝したって。
12:00 「たけや、さおだけ」って怒鳴ってる人がいるけど、爆笑問題の田中さんは片方有るだけ竹谷さんよりましだ。
13:00  右の鼻の穴と左の鼻の穴のダブルで鼻くそをほじっていたら、鼻血もダブルで出た。
14:00  ハトのえさ50銭って書いてあったから、ハトに50銭やったけど食べなかった。
16:30  オリンピックのレスリングで「娘が金メダルをとる」と言っていたお父っつあんは、娘が敗者復活戦に出るとき「どうでもいい」って言っていた。
17:30 猫が寝転んでた。
18:00  酒粕を食べてよっぱらった
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
鈍なる奴だ,ハトが50銭を食べるものか,料理して食べさせろ



aribai Ver0.5 Created by Tacky