[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

虚無死神さんが見た日記には

8:30 目が覚めた
11:30  右の鼻の穴と左の鼻の穴のダブルで鼻くそをほじっていたら、鼻血もダブルで出た。
12:30 「六さんがお父つあんに会いたがってる」って言ったら、お父つあんは出掛けて行ったけど、帰って来て「そんなこと言ってないそうじゃないか!」って怒られちゃった。。。 確かに「親の顔が見たい」って言ったのにな。。。
13:00  近所の落語家が、毎日「じゅげむ、じゅげむ」って言ってるけど、どんなゲームなんだろう?
14:00  糊屋のおばさんに「与太郎さんはいつ見てもあどけないね」ってほめられた
16:30  お医者様へ行って「ガンがガンです。」と、言ったら、意味がわからなかったらしい
17:30 ワールドカップ代表にマキ選手が選ばれたって。初めて女性が選ばれたんだな。
18:30 猫が寝転んでた。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼虚無死神さんの感想は▼
親の顔なぞ本気で見るやつがない。



aribai Ver0.5 Created by Tacky