[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

木の枝幽霊さんが見た日記には

7:30 目が覚めた
11:30  ダチョウの卵を見て、大きいので驚いた。きっと、ゾウの卵は、もっと大きいだろう。
12:30  酢豆腐の作り方を覚えた。
13:30  おじさんが「何でもきれいに洗っておきなさい」って言ったから、石灯籠の苔をきれいに洗ったら怒られちゃった。
14:30  伊勢屋のみーちゃんがあたいの顔を見ると笑顔になるので、気があるのかと思っておっ母に話したら、「お前の顔を見りゃ、誰だって笑うよ」と言われた。
15:30 味噌屋のケチ兵衛さん家が今日はドンチャン騒ぎ。珍しいね。
16:30 叔父さんが「団子をやろう」と言って団子くれた。
17:00  ご飯を食べて昼寝する
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼木の枝幽霊さんの感想は▼
像が卵を産むかよっ



aribai Ver0.5 Created by Tacky