[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

7:00 目が覚めた
11:30 人生って何だろう・・・
12:30  親方に「お前の頭には糠味噌が詰まってる」って言われたけど、野菜はどこから入れるんだろう?
13:00 「夜中に猫の鳴き声がうるさくて眠れなかった」って、お父つあんとおっ母さんが言ってるけど、だったら昼間寝てればいいのに。
15:30  お父つあんが「おじさんの家から電話をするから待ってろ」と言って出ていったので、受話器を持ってずっと待ってるのに、未だにかかってこない。
16:30 猫が寝転んでた。
17:00  チンドン屋さんの踊りが面白くて付いて言ったら、おうちがわかんなくなっちゃった。
18:00  今日はおじさんにカボチャを売りに行かされた。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
これだから、お父つあんの言うことは信じられないのダ



aribai Ver0.5 Created by Tacky