[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

8:00 目が覚めた
11:30  伊勢屋のみーちゃんがあたいの顔を見ると笑顔になるので、気があるのかと思っておっ母に話したら、「お前の顔を見りゃ、誰だって笑うよ」と言われた。
12:30  鼻毛を抜いていたら、悲しくないのに泣けてきた。
13:00  みんなでお女郎買いに行くので、お寺へ行って和尚さんから錦の袈裟を借りてフンドシにした
15:30  隣のおばさんは、今夜はお鍋を食べるんだって。
16:00  今日はブクブクあぶくが出るお風呂へ入った。 おならをしてもわからないので具合が良い。
18:30  隅田川の水って天然水じゃないのかな?
19:00 お雛様の首が抜けた。
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
与太郎君の頭って、やっぱり天然ボケなんやね



aribai Ver0.5 Created by Tacky