[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

8:30 目が覚めた
10:00  散歩しててくしゃみをしたら虹が出来てきれいだった。隣のおいちゃンにも見せてやろうと思って、真正面からくしゃみをしたら怒られちゃった。
12:30  お父つあんが「おじさんの家から電話をするから待ってろ」と言って出ていったので、受話器を持ってずっと待ってるのに、未だにかかってこない。
13:30 頭がムズムズする。
14:00  占いのおじさんに、「長命の相がおありですな」と言われた。意味がわからなかったので、聞いたら、「長生きすること」だそうだ。なぁーんだ、それなら、いつもみんなから言われてらぁ!
15:00  ハトのえさ50銭って書いてあったから、ハトに50銭やったけど食べなかった。
16:00  おっかさんがふんどしを洗濯しちゃったから、風が吹くたび、股のあたりがスースーしちゃう。あたいは男だからいいけど、「カゼは、まん病の元」なんだって
17:00  お父つあんに「水瓶の蓋をキチンとしておかないから、中でハエが死んでるじゃないか!!」って怒られた。 ハエって泳げないんだな。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
お、おい・・・。



aribai Ver0.5 Created by Tacky