[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

ブラックオニキスさんが見た日記には

9:00 目が覚めた
13:30 猫が寝転んでた。
14:30  気象庁の運動会が、雨で中止になったんだって。
15:30  酒粕を食って「酒を呑んだ」と言えば景気が良くなるって言われたけど、全然景気が良くならない。
16:00  何かと言うと「お前は二十歳なんだから・・・」って言うけど、なりたくて二十歳になったわけじゃねえや!!
18:30  隣のおじさんに「ミミズに水泳を教えてるの?」って聞いたら、「釣りをしてるんだ!」って怒られちゃった。
19:30  百貨店のエスカレーターって、階段が次々出てきて、上にいっぱい溜まっちゃうんじゃないかと思っていたんだけど、松ちゃんが「次の日は下りに使うんだ」って教えてくれた
20:30 あ、また時間が過ぎてる。おかしいなあ、横になって起きたら三時間も経ってる。僕はタイムトラベラーかも知れない!
24:00 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼ブラックオニキスさんの感想は▼
タイムトラベラーなら早く過去へ行って親と相談しろ!



aribai Ver0.5 Created by Tacky