[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

じゅんさんが見た日記には

9:30 目が覚めた
12:30 9時 一家全員おそろチャンネルなので、テレビ抗争なんてない。 
13:30  ノミに刺されて薬屋さんへ行ったら「お前に付ける薬はない」って、ノミ薬をくれた。
14:30 叔父さんが「団子をやろう」と言って団子くれた。
15:00  占いのおじさんに、「長命の相がおありですな」と言われた。意味がわからなかったので、聞いたら、「長生きすること」だそうだ。なぁーんだ、それなら、いつもみんなから言われてらぁ!
16:00  酒蔵の掃除を手伝ったら、お礼に酒粕が貰えた
18:30 大相撲でモーニングブルードラゴンが優勝したって。
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼じゅんさんの感想は▼
長いものが命を大切にいったので相手の方が空いてんのかと聞いたんだよ



aribai Ver0.5 Created by Tacky