[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

8:00 目が覚めた
11:00 目覚まし時計が12時間遅れでなった!
13:30  酒粕を食って「酒を呑んだ」と言えば景気が良くなるって言われたけど、全然景気が良くならない。
14:30  百貨店のエスカレーターって、階段が次々出てきて、上にいっぱい溜まっちゃうんじゃないかと思っていたんだけど、松ちゃんが「次の日は下りに使うんだ」って教えてくれた
15:00  酢豆腐の作り方を覚えた。
16:00  最近空を飛べる気がしてならない。
18:30  夫婦水入らずのお魚っているのかな?
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
もう12時間遅れてレバね



aribai Ver0.5 Created by Tacky