[トップへ] [大喜利へ]    [与太郎日記へ]
与太郎日記

無記名さんが見た日記には

8:00 目が覚めた
11:30 道端に乞食がいたので石を恵んだら、笑って張り倒された。
12:00  客の指元みて、値段を言ったら『そんな。足元見て。』って言った。逆立ちしてるのかな?
14:30 昼ごはんは、茶屋でお茶葉を食べた
15:00  フーテンの寅さんのビデオを見ていたら、おいちゃんが寅さんのことを「馬鹿だね〜」と言っていたけど、何で馬鹿なのか良くわからない。
17:30 大相撲でモーニングブルードラゴンが優勝したって。
18:30  鼻毛を抜いていたら、悲しくないのに泣けてきた。
19:00  おじさんの家の店番をしてたら「ひょんごろひょんごろ」と良くしゃべる乞食が来ておもしろかった
24:30 眠くなったので寝た

と書いてありました。

▼無記名さんの感想は▼
現代的ww



aribai Ver0.5 Created by Tacky