ホームページにもどる

古山きのこ園の日常

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード
コメントを受け付ける トラックバックを受け付ける
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約512KB以内です。あと9枚以内で合計約512KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

29件中 1120 (ページNo.2)

2010/3/17(水) 卒業、そして入学
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/Mar/17(Wed)19:59
<Message-Id> 1268823570.Wb2ZcNb5C36r2 |削除|
固定リンク
姪の歩が昨日卒業式を迎え、今日合格発表の日でした。
結果は合格!
めでたいです。

ところでここの不具合が見つかりました。
リンクの「http://」のところが「http:///」となってしまい、リンクできません。
直そうとしましたが直せませんでした。
撃沈です。
なんとかなればなんとかしたいと思います。
おめでとうございます!
代表
<投稿者> 代表 <投稿日> 2010/Jan/03(Sun)12:46
<Message-Id> 1262490394.CzIsxK2AJsHkU |削除|
固定リンク | コメント(0)
4日から仕事始めます。
今年も安全でおいしいなめこを作りに励みます。
あちらこちらに直売にも行きますのでその時はよろしくお願いします。
うん♪
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/Oct/13(Tue)12:52
<Message-Id> 1255405964.refn7p6UM3A0c |削除|
固定リンク | コメント(0)
かわええよ〜。
なつくともっとかわいいんだけどね。
かわいいにゃんこ♪
なっつ
<投稿者> なっつ <投稿日> 2009/Oct/09(Fri)19:20
<Message-Id> 1255083653.CG4kmYx5tPQXo |削除|
固定リンク
う〜ん癒されますなぁ〜☆
ねこっていいなあ。
2009/10/7(水)  なめこの季節
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/Oct/07(Wed)20:29
<Message-Id> 1254914994.rBpojwYEJtsJg |削除|
固定リンク | コメント(0)
13KB
なめこの季節になりましたね。
最近、なめこがよく出てくれます。
ちょっと前まで出が良くなかったので父もほっとしているようです。

最近、野良猫の親子が住み着いてます。
子猫が4匹。母親1匹。
ネズミがいなくなって助かります。
カワイイし。
2009/9/9 職場体験
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/Sep/09(Wed)20:17
<Message-Id> 1252495024.bmW3AoS9uOfvU |削除|
固定リンク | コメント(0)
31KB
日記の更新をすっかり放置してましてごめんなさい。

今週は近くの中学校から職場体験に二人の女の子が来ています。宇井彩(うい さやか)ちゃんと高橋舞(たかはし まい)ちゃん。中二の女の子たちです。二人とも元気!さわやか。なかなかのみこみがよく仕事も助かってます。

家にいる子ども二人(私の姪)も中三と中二で、中三の方は修学旅行、中二の方は近くのグループホームへ職場体験に行っています。修学旅行の方はまだ帰ってきてませんが、職場体験に行った方はお手玉習ったとか、焼きソバ作ってもらったとか、なかなか楽しそう。疲れることもあるだろうけど。

もう一日だー!がんばー!
そうそう
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/Aug/07(Fri)12:36
<Message-Id> 1249616216.keP1iuarVLOHM |削除|
固定リンク | コメント(0)
でも青森の方で培養して売ってると母が言ってたよ。
母はみたことあったらしい。
突然変異なんかねぇ。アルビノみたいな感じ?
でも今日見たら切られて収穫されてた。
写真とっといてよかった〜。
ハッピーなめこ
なっつ
<投稿者> なっつ <投稿日> 2009/Aug/06(Thu)21:29
<Message-Id> 1249561788.5u6wQjFFC1a6c |削除|
固定リンク
こりゃまためんずらしいなめごの写真だごど〜。
なんかいいことありそうだゎ♪
8月4日(火)
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/Aug/04(Tue)13:01
<Message-Id> 1249358480.Lg1tYx6BU2G3I |削除|
固定リンク
13KB
なめこきりをしていたら珍しいなめこを見つけました。
白いなめこです。
10年以上働いている同僚も見たことがないそうです。
山の近くじゃないけど
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2009/May/27(Wed)20:41
<Message-Id> 1243424473.pZC4RfADchGqQ |削除|
固定リンク | コメント(0)
田舎だからねぇ。写真とりたかったよ。
私以外からの初投稿、ありがとう!なっつ。


ホームページへ戻る | 更新 | 管理 | ページ 1 2 3 |  

最近のコメント

最近のトラックバック  

Powered by Google
Powered by CGI RESCUE