ホームページにもどる

古山きのこ園の日常

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード
コメントを受け付ける トラックバックを受け付ける
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約512KB以内です。あと9枚以内で合計約512KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

29件中 110 (ページNo.1)

紅蜘蛛
<投稿者> 紅蜘蛛 <投稿日> 2017/May/13(Sat)15:12
<Message-Id> 1494655967.KEPg3zFBZErKA |削除|
固定リンク
紅蜘蛛催淫剤は女性専用液体タイプ 媚薬です。そして、無色無味の液体で、各飲料や アルコール類、お湯によく溶けます。
2011/4/6 赤ちゃんが!
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2011/Apr/06(Wed)09:13
<Message-Id> 1302048807.E50inZeAf8jix |削除|
固定リンク | コメント(0)
だいぶ前の話になってしまいますが
2番目の兄に、女の子が生まれました!

名前は「明日香(あすか)」ちゃん。
2011年2月11日生まれです。

大変な時期ですが、名前のように明日に希望をもって元気に育ってくれるといいですね。
2011/3/14(月) 震災後
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2011/Mar/14(Mon)09:09
<Message-Id> 1300061386.2vCpNjZv53Ejx |削除|
固定リンク | コメント(0)
それほど被害もなく、無事営業してます。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
モバイル対応
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/Sep/26(Sun)07:49
<Message-Id> 1285454984.r6ctfqf95JdOQ |削除|
固定リンク | コメント(0)
トップページだけモバイル対応にしてみました。
metaタグを使ったら割合すんなり行けました。

こうしてみると、ここの「古山きのこ園の日常」の日記ページと
注文フォームのページは携帯からきてる人に非常に酷な作り方をしているな、と
携帯から見てみて思いました。
うーむ。
でもせっかく作ったんだよな〜と思うと、むやみに撤去も出来ず…(日常のCGI)。
2010/9/25(金) 秋ですね〜
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/Sep/25(Sat)07:22
<Message-Id> 1285366945.nfBC0xyf0x0sY |削除|
固定リンク | コメント(0)
山形では芋煮会の季節ですね。
うちのなめこも活躍してくれるといいのですが…
明日は友達のうちにバーベキューをしに行ってくる予定です。
楽しみ〜!
2010/6/22(火) HP更新
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/Jun/22(Tue)15:13
<Message-Id> 1277187201.q5vxB7e9pxJtk |削除|
固定リンク | コメント(0)
やっぱり長時間続けて作業すると体調がどうもおかしくなります。
ということでなめこの方の仕事を休ませてもらってる管理人です。
新たに手伝ってくれる方が増えたので、少し安心しています。
私は私で、できる仕事を見つけねば…。でもその前に休みます。
2010/6/5(土) 力尽きました
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/Jun/05(Sat)07:55
<Message-Id> 1275692147.RiFzxb66AeVhA |削除|
固定リンク
またちょこちょこHPをいじりました。
トップのたぬきのGIFアニメはアベさんに描いていただいたものです。
あとで秘密の方に、このことはちゃんとのせたいと思ってます。

いちおう私もHP作成は素人なので(大学のとき趣味でやってたのです。作成の講義も少し受けましたが)、なんというか…これで許してください。

それじゃまた
2010/5/23(日) HP更新
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/May/23(Sun)07:21
<Message-Id> 1274566869.rm6MNkMEpMqmI |削除|
固定リンク | コメント(0)
更新作業ってやり始めると熱中してしまいます。
掃除しなきゃいけないのに、ついあともうちょっと、と。
終わると、づかれだ〜、となるわけです。
昔とあまり変わりのない自分を発見しました。
2010/5/12(水) 白いナメコ
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/May/12(Wed)07:15
<Message-Id> 1273616155.48Bc1jZjXoScs |削除|
固定リンク | コメント(0)
13KB
県から委託により、白いナメコを試験栽培しました。
普通のものより、ぬらめきが少ない気がします。
リンク機能
管理人
<投稿者> 管理人 <投稿日> 2010/May/10(Mon)12:44
<Message-Id> 1273463080.Xw0WCGPK8VFfI |削除|
固定リンク
リンクが正常にできるようになったようです。
テスト→Yahoo!Japan
CGI RESCUE の方サポートありがとうございます。


ホームページへ戻る | 更新 | 管理 | ページ 1 2 3 |  

最近のコメント

最近のトラックバック  

Powered by Google
Powered by CGI RESCUE